恋愛にも応用できる禁煙術とは?




禁煙とは? ニコチン・トリックに陥ることです。
禁煙者とタバコの関係は恋愛にも通じる”不倫”愛憎関係”危険な情事”といった男女関係と同じことです。

軽い火遊びから深みにはまります。

相手を一方的に思い続け、そして最後に待っているのは絶望だけ!!

妻や夫を裏切り、騙し、偽りの愛という幻想に惑わされ、潜在意識があなたをタバコに向かわせる。

付き合いが長くなるにつれて、文字通りあなたはタバコ無しでは、生きていけない身体になっていきます。

もはや、それは付き合いなどという可愛いらしいものではありません。

タバコに取り付かれています。

タバコは私の人生の一部、失うなんて考えられない、愛憎関係です。

喫煙は習慣でも何でもないのです。

潜在意識が命令するから、あなたはタバコを吸うのです。

ニコチンによる遅延間隔と恐怖を混同するから、潜在意識は「タバコを吸え」とあなたに命令をするのです。

恐怖症に陥っているから、あなたはタバコを吸うのです。

中毒、依存症、禁断症状、タバコを吸いたくなる理由はあくまでも、誤解、つまり科学的に誘発された幻想によって、脳が騙されてしまうことにあります。

ニコチンが起こす幻想....それが、ニコチン・トリックが全ての原因です。

禁煙者とタバコの関係は感情や情念の領域に属します。
posted by venus at 12:33 | 恋愛にも応用できる禁煙術
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。